千葉船橋ヨガ:伸び代がある 八千代市緑が丘ヨガ

伸び代がある

 

 

 

素朴な疑問 

 

ハートとマインドの違い!?

 

ハートは無条件に心が動きます。

 

マインドは意思で心を働かせます

 

どちらも心で、どちらも大切!大切なのは調和ですよね。

 

ヨガを行う時は、無意識に自分を窮屈にしていた思い込みや限界、成長を防いでいた障害を身体を動かすことで手放していきます。

 

ヨガを始めようと思い、スタジオに勇気を振り絞って体験をする。

 

ここまでの流れをクリアしたら、本当にバランスがとれて、のびしろがあった事に気づくのでしょうね。

 

そして慈しむ気持ちを胸に、無条件に自身の心の在り方に気づき保っていくのか。

 

まだまだ成長する余地があるし、沢山の癖に気づき純粋に自分と向き合う時間をとっていくのか、

 

ヨガを行うことで静寂で神聖なるクリアな自分に戻って行くのが、幸せな時間となります様に。

 

少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

 

0802181489 

藤田さよこ