ヨガホイール 船橋マンツーマンヨガ 今の自分

ヨガセラピー

いつもありがとうございます

 

週末は体調を崩し復活しました ヨガホイールマンツーマンヨガヨガバランスSayoYogaです

体調がすぐれず、お布団の中でうずくまる病院へ猫背で向かうずっと猫背のまま辛い生活でした。たった日なのにかなり身体が痛くなります。

 

胃腸のあたりはゆるみ背中はハリ、首もかちこちになります

 

この様な姿勢での生活、気持ちは焦りもありますね、

 

この焦りはこれから起こりうる練習

 

私が訴えなければ意外と自分の事で精一杯 自分でアピールしないと何が起きているのか周りの人は気づこうともしません

 

コミュニケーション 寄り添う事 気を使うと周りの人も気を使う 心地悪いのです

 

動きたいけど動けないもどかしさ

 

これは介護を仕事にされている方もわかるかもしれませんが、自分が痛いのに我慢をして相手に接していると本当に心地悪いものです

 

このことを私は身をもって体験しているので良くわかります

 

触れた手から伝わるのです

 

ヨガセラピーの学び 体験は本当に今でも身に染みて身体にしみついています

 

体 心 非常に繊細でもありますがその逆に非常に簡単分かり易い者のです

 

今の土台を大切に  今の自分を大切に思う事に戻ります

 

今の自分にできる事を精一杯向き合うのみです

 

今まで以上に気づきがあります

 

明日からまた新しい自分のヨガへの道に進みます

 

日々邁進する自分の意識の覚醒が楽しみでなりません。

 

皆様も楽しみに 今の自分を見つめてください

 

一緒に 透き通る時間を過ごしていただけることに心から感謝いたします。