ヨガホイールレッスン 転勤先でもヨガホイールレッスンしたい

ヨガホイールレッスン兵庫
花咲いた!

いつもありがとうございます

 

マンツーマンヨガホイールレッスン ヨガバランスSayoYogaです

 

こちらに越してきてから体調の不調をお越し、どうにか元気になりたいと

 

マンツーマンヨガホイールのレッスンを受けに江戸川区からこの北習志野まで

 

勇気を出して通っていただいておりました。

 

早いスタンスでそんな行動と共に転勤が決まり、もといた兵庫県に戻る事になったとの事

 

ご本人も急な展開に動揺しながらもホッと安堵したご様子で、私も幸せを分けてもらいました。

 

試験合格の話や今回の新しい流れに皆さん戸惑いを感じながらも、今までと違う凛とした姿を感じます。

 

偶然は必然

 

絶対自分が思い描くこと、心底願う事は必ずそのようになると私は信じます。

 

ヨガを行いながら、すべては繋がっている事を皆様も理解されている

 

何ひとつ無駄はなくて、すべての動きに意味がある

 

ヨガを通じて私は様々な事を気づかされます。

 

本当に全ての事に感謝です。

 

ヨガホイールレッスンをとても楽しく思っていただき、気に入ってくれて

 

「兵庫県にもヨガホイールの先生がいるといいなーとおっしゃってました。」

 

私も兵庫でレッスンしたい

 

4月いっぱいはこちらでヨガして、落ち着いたら自分のペースで是非ヨガを楽しんでくれたらな~と思います。

 

本当に嬉しい限りです。