ヨガホイール マンツーマンヨガ 太陽の道

ヨガホイール
やさしく自分の道を照らす

いつもありがとうございます。

 

マンツーマンヨガホイールレッスンSayoYogaです

 

海面にうつる太陽の道

 

太陽は行く道を照らします。やさしい輝きですね!

 

静かな海面にはキレイに道のように光り輝きます。

 

荒々しい海面だったら太陽の光はどうなるのでしょうか?

 

光の粒子が自分にも降り注いでいて、元気がもらえます。

 

何を信じているのでしょうか

 

楽しい事  心がふわーっとなること 

 

そのままの感じた事を大切にしてください。

 

ヨガをしていても同じ、日常生活でも同じ、

 

様々な思考がよぎり自分の道をふさごうとします。

 

その思考は今はいりません。

 

ヨガの練習で毎回そのように体感し経験を積んでいきます。

 

大きな波が来ても、太陽はなくなりません。

 

既に想像できている自分の道を進みましょう。

 

めぐりがよくなりますね!

 

今日のレッスンでも来た時と終わった時の顔色肌の色の変化に癒されました。

 

安心する暖かい色

 

めぐらせましょう。