マンツーマン ヨガホイールレッスン

キャロットケーキ
やさしくて繊細な味 キャロットケーキ 

~心・体・魂をエネルギーで癒すスピリチュアルサロン~

soul healing ai(ソウルヒーリング・アイ) http://soulhealingai.com

 

あいさんがつくるケーキは最高です!

 

無添加、ノーバター、素材そのものの味でスパイスがうまく調和されています

 

贅沢な一品です。

 

するーっとカラダに吸収されるような後味。

 

身体に優しく、パワーがもらえるんです。

 

素敵な方で元気がもらえますよ!

 

愛さんとはヨガの養成で知り合いになり、悩んだり、もがいたり、泣いたり笑ったり、

 

私の事をとても理解していただけるお方♪

 

今回、お忙しい中ヨガホイールレッスンに来てくださいました。

 

笑いあり、涙あり、充実感満載です。

 

よろしければその他魅力的なお仕事をされているので是非お会いしてみて下さい!

きっと、癒されますよ!

 

 

お客様と私とで優しく後味も良いレッスンとなります様に!

 

 

教えている私はヨガのレッスンをしながら、吐く息ハーと音をだしたりしますが(笑)

(うるさかったらごめんなさい。良いため息ですよ!

 

こんな私なので何の遠慮もいりませんからね!!!)

 

 

 

 

キャロットケーキをいただきながら、味わい、幸せを、今、感じます。