ヨガホイール 船橋のマンツーマンヨガ

心と体
解放

新しい事をはじめるにあたり、そのための研修期間をされていた方、

 

これからの新しい場所での生活の準備

 

神経も使い、慣れない事をしていると本当に身体は硬くなるのを実感します。

 

いつもありがとうございます。

 

マンツーマンヨガホイールレッスンのSayoYogaです。

 

本日は海外生活をされていて、つい最近日本に戻られた方

 

仕事の研修を終えやっと本来の自分に帰った!!!仕事始めました!というお客様

 

お疲れ様でした。

 

研修をされていたときは、体が強張っていて、これではシンドイ。。というのがすぐわかりましたが、さっそく仕事を開始したと聞き、お顔もハツラツとしてとてもさわやかでした。

 

ヨガホイールのレッスンも少しアクティブに、

 

呼吸の深さを体感

 

大変なお仕事をされているし、今までのお体のハリも知っているので

 

整体の時今の状態を再確認します。

 

柔らかかったです。

 

自分に起きていることって意外と本人も気づかないものです。

 

自分に合う事、好きな事、楽しい事をしていると、こうも違うのかと改めて感じます。

 

ストレスというものがどれだけ体に影響を及ぼすのかが再確認できました。

 

ヨガのレッスンもそう、お客様のお話し要求、性格もそう、受け止めて私も一生懸命取り組みます。ストレスとならないようなレッスンを行う責任があります。

 

本当の自分にうそをつく事、ヨガの教えでもありますが、うそをつかない。

 

暴力をしない。なかなか実際難しいのかと思いますが、どうして今の環境があるのかを考え

 

初心に帰る時も必要なのかと思います。

 

自分のなぜは自分が全て知っています。

 

まあいっかも時と場合によりますが、

 

自分を知るためにも、

 

これから快適に生きていくためにも

 

この問いは尽きないような気がします。

 

今の自分が全て教えてくれます。

 

マンツーマンのヨガホイールレッスンでストレス解放

 

リリース 手放すヨガとでも言いましょうか・・・私も日々学びます。