ヨガホイールレッスン  30代前半!切り替えスイッチ!

ヨガホイールレッスンで体感
次のステップ!ヨガホイールレッスン

今日は30代前半のお客様

次なる楽しみを見つけられ動き始めました。

 

いつもありがとうございます。ヨガホイールレッスンのSayoYogaです。

 

今まで、様々なスポーツジムやヨガのDVDを自宅でみたりしても、

 

しっくりヨガの良さが分からないのか・・

 

自分に合わないのか???

 

でも今回こちらのヨガホイールが気になりお越しくださいました。

 

つかみどころのないヨガと呼吸???様々な疑問を胸に 

 

きちんとヨガを指導してもらいたいというご希望で早速ヨガレッスン開始~

 

自分の為のレッスンです。

 

そのままの自分に合わせてヨガをします。

 

これからの自分のやりたいことがあるけど、なんだかスッキリしない自分

 

30代に入って、なんでか今までと違う身体の感覚が生まれているようです。

 

私もそうでした。切り替わる時ってありませんか?

 

魂の叫びがふわーっと

 

自分の限界まで感じるヨガを是非体験してもらいたい。

 

しっかり体でぎりぎりの感覚を得たら、さぞ気持ちいいのだろうなーと思いました。

 

それだけ、エネルギッシュだという事。

 

こちらに来てよかった!!!とその他温かいお言葉を頂戴しました。

 

新たな出発!とてもキラキラしてました。

 

わたしも嬉しいです。

 

これからヨガを深めていくのだろうな~と思います

 

わたしと出会い、ヨガが好きになってもらえる・・・

 

元気になってもらえる

 

こんな嬉しい事はありません。

 

焦る気持ち、今を感じる気持ち、入り混じる様々な気持ちをバランスよく整理整頓。

 

一つ一つ 淡々と自分の気持ちに正直に身体が動けたら、そのようにできたら幸いです。

 

 

 

バランスが取れたときって・・

 

ん?  ここに居ていいんだーって思います。 動きたくないの・・そこに居たい

 

充実した日々となります様に!