船橋ヨガ ヨガホイールで頭スッキリしましょう!

いつもありがとうございます

 

ヨガホイールレッスン開催中!

 

日々の生活でお疲れの所、ようこそお越しくださいました。

 

本当にありがとうございます。

 

気楽にヨガができるマンツーマンでのレッスン!

 

「何度も来ているし悩みや疲れもありますが、そのままの自分でも大丈夫だろうと頑張ってきました。」とお話し下さりました。

 

ここへ来て頭スッキリしたので、今日は一日ゆっくりして・・・・などなど

 

語らいをしました。

 

自分と向き合い、今の状況を受け入れて、さあ明日は明日の風が吹く

 

子供の事や仕事の事 常に人とのかかわりの中、自分を見失う時がありますね。

 

帰り際の淡々とした発言がとても素晴らしく、家事なども何もしない日を設けてもいいですよね!

 

周りの人にも、今の自分を表現できて、分かち合い協力しあえたら幸せです。

 

体が動かなくなるほどの心の痛み もうゆっくりしてもらいたい。

 

家の窓を開けて、新鮮な空気を入れ替えるのにも時間がかかります。

 

外の空気をすおーと思っても、窓開けて息を吸いますが、一度ではすぐ外の空気の匂いは感じません。身体がスーと奮起するのも時間がかかります。

 

一度自分の身体にスペースを空けて、負荷をかける。また息を吸ってみます。

 

自身の身体を動かしてからの空気はすこぶるおいしいです。