船橋ヨガ 玄関開けたらすぐレッスン

つい先日までつぼみだった花が開きました////

 

wa-って、眼を見開いてみてしまいました。

 

いつもありがとうございます。ヨガバランスSayoYogaです

 

今日の午後は久しぶりの来店のお客様!!!

 

大きな出来事があり、こちらに来れない状況でしたが、本日お越しくださいました。

 

毎回ですが、玄関を開けたと同時に、わ~って、眼を見開いてお顔を見てしまいました。

 

○○さんだ~~~ ・・・

 

声には出ない心の響きがわたしに届き、本日は特に抱きついている様に感動の瞬間でした。

 

眼には見えないけれど、花が咲いた瞬間を感じました。

 

外にある花が開く瞬間は見逃していしまいましたが、凄いですね!パワー エネルギー

 

ヨガのレッスンもいつものように、もう始まっているんですか?・・・という感覚で始まります。

 

既に私のレッスンは玄関開けて、お顔を見た瞬間から始まっているような気がします。

 

良いのか悪いのか???

 

これが私なんですね・・・スミマセン・・・

 

出会った時の感覚を切りたくないというか・・・わがままなものです。

 

こんな私に会いに来ていただき皆さんには本当に感謝しております。

 

ありがとうございます。

 

一生懸命 今を感じレッスン&整体します。

 

皆さんのご要望を聞き希望のレッスンを伺います。

 

それもいいも悪いもないのですが、やはり第一に皆様の心を知らせていただける

 

嬉しいです。

 

~した方がいいとか、は十分にわかってはいても、急激な方向変換は逆にストレスがかかるのです。

 

気付かないうちに十分日常生活で無理をしています。

 

皆様は充分自分の事をご存じで、私はそのスイッチをお知らせするだけなんです。

 

そしてスイッチを押すのは皆様なんですね!

 

そこに、心ではわかっていて

 

そして体がついていく

 

やっと心の動きに体がついていく。

 

すごくすごく凄いのです。

 

それが、心に正直に生きる

 

正直に生きるとは大変なエネルギーが必要なんだすよね!!!!!

 

そのパワー充電期間に私のヨガと整体があると思ってください。

 

 

あるお客様は今日は車なのでジャージのままで~

 

最高です!最高!

 

素のまんまが良いんです!

 

だから駐車場完備のマンツーマンではじめたかった理由の一つです

 

いいんです。

 

素の自分で!

 

 

喜んで~~~~~

 

叫びます。(心の中ではものすごっく叫んでます)

 

何にも気が効かない私です。本当にどうしようもない私です。でも心は豊かです。

 

自分で言っては素もこうもありません。口閉じます。すみません。

 

気を使わないでください。

 

何なりと喉まできた思いを通してください。

 

 

 

こころの叫びは通じます。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

皆様、本当に輝いております!!!