船橋ヨガ たった30秒でリフトアップ

ヨガホイールがあることで自分の身の丈でヨガを行う事が大事と確信します。

いつもありがとうございます

 

ヨガホイールレッスン 人気沸騰中!

 

いつものように、ヨガホイールのレッスンです

 

いつものように行っている当たり前の事

 

当たり前のことを改めて確認します

 

鏡を見てください

 

えっ

 

身体のライン

 

首のライン

 

お顔のライン

 

見てください

 

左右との差を・・・

 

凄い!!!!!!!

 

全然違う!!!!!

 

当たり前のように行っていること

 

実は見ようとしなかっただけ、

 

眼で見て実感します

 

とても驚き、感動の声

 

嬉しいですよね~~~~

 

意識を向け、体を動かすと変わるんですね

 

 

皆さんも何気にとらえているイメージ

 

実は、変わっているんですよ!!!!

 

私もみてそのままにしておこうかと思いましたが、

 

マンツーマン

 

お伝えできて本当に嬉しく思います

 

そのままのあなたは本当に素晴らしく、イメージする、感動する体幹をしたら

 

もう、こっちのものですね

 

これからが本当に充実した日々を迎えられることを願います。

 

触ったり、眼で確認したり

 

あなたはどの感覚が好きですか?

 

ヨガホイールがあることで自分の身の丈でヨガを行う事が大事と確信します。

 

無理をせず、今のあなたで本当にかがやいているのです