船橋ヨガ 自分の魅力

瞑想
瞑想

いつもありがとうございます

船橋ヨガホイールレッスン人気です!!

 

ヨガの動きをしていると、我慢していたり、押さえつけられたりするのではなく。

 

それを感じている自分を常に冷静に・客観的に観察していく事で

 

日々起きてくる様々な事や

 

問題に振り回されないブレナイ自分を作る

 

精神の鍛練にもつながります。

 

だからと言って、ブレてはいけないのではなく、

 

ぶれてるなーと気づくことを淡々と見る感じですかね!

 

そして、ヨガのポーズで一点に集中している感覚はありますか?

 

一点にこころが長時間集中するほど一点に向かう大きなパワーが生まれます。

 

必死です。

 

もともとあるそのパワーを存分に使いましょう。自分に巡らせて!

 

ないものねだりで他の人の事が良いなーと羨んでも、その人と同じことをしたいか、

 

その人みたいになりたいのか・・

 

本当にその人になれますよ!と魔女みたいな人に言われたらどうしますか?

 

私はこのままで大丈夫です。お断りします。

 

今の自分を認めてあげるのは自分です。大事に育てましょう。

 

日常で気になっている行動をヨガでハーっと出してみるのも良いですよね・・・

 

そのあとに自分の反応を是非楽しんでください。

 

気を流してください。

 

ヨガでも人生の中でも、もう我慢の限界にきたらそれに気づく場合もありです。

 

痛い思いを味わって 怪我をしてから気づく

 

それでいいと思います。

 

私自身が何回も同じ事で苦しみました・・・

 

かといってまたいつか、同じことを繰り返すのかもしれませんが、

 

以前より早く自分の心と向き合い、丁度いい加減に取り組むことが出来ると思います。

 

みんな平等

 

太陽はみんな平等に光をたらします。

 

自分自身を光に照らしてみてくださいね!