船橋ヨガ 背中の張りをなんとかしたい ヨガホイール

ホイールの良さを実感中
ホイールの良さを実感します

いつもありがとうございます

 

船橋のマンツーマンでのヨガホイールレッスンは安心して行え好評を頂いております。

 

ヨガホイールのレッスンを受けてから早速自宅用にヨガホイールを購入されたと聞き、わたくし感動しました。

 

普段は看護師をされていて、細かい作業、舌を向く姿勢が長時間

 

とにかく背中のハリを何とかしたい!というお気持ちからお越しいただいております。

 

ヨガホイールを使う事で普段のヨガとはちがう良さを実感していただいてます。

 

あっという間の90分?!のヨガホイールレッスンをしましたが、

 

とても明るくさわやかな空気が流れます。

 

すがすがしいです。

 

ヨガホイールを自宅でする際の色々気になることを質問していただき、とっても嬉しかったです。

 

私も練習に気合がまたまた入ります。

 

ヨガホイールを考案したSHU先生のシークエンスをしっかり毎日行っていたら、今までの自分がうそのように感じると思います。

 

徐々に自分のペースで身体と向き合いながら、進めてまいります。

 

怪我をしないようにシークエンスが組まれています。実感してます。

 

皆様の為にも私自身が練習をもっと深めていかなければと、身が引きしまります。

 

頭が働くように、ヨガホイールで体液循環をよくしないとと思います。

 

集中力よ目覚めよ!!!

 

ストレスがたまると本当にあたまが働きません。

 

集中も持続できません。

 

一つの事しかできず、計画も立てられません。

 

一日の時間割・・小学校時代に時間割の丸い表を作った事を思い出しますが、その計画自体が作れなくなります。

 

何かあると、動揺が激しくパニックになります。

 

こんな疲れる状態を打破していきましょう。

 

継続は力なり

 

わたしは実感します。