船橋ヨガ ヨガホイール

ヨガホイールを使用し骨盤調整
ヨガホイールを使用し骨盤調整

いつもありがとうございます

こちら船橋でのヨガホイールレッスンはマンツーマンで心地よく自分の調整が可能になります。

 

SayoYogaはヨガスタジオに行くのに定期的なお休みが取れない、時間も制限があったりして思うようにヨガに興味があっても習う事が難しい方の為にと自宅にてプライベートリラクゼーションYOGAとして立ち上げてました。立ち上げ初めからお越し下さっているお客様♪

少人数でのヨガもお越し下さいましたが、マンツーマンがとても心落ち着くとおっしゃって下さりこちらに通って下さってます。

 

ヨガを始め、徐々に道が開けお仕事も始めました。

 

お話を聞いていると、素晴らしい飛躍だな~と感じます。

 

初回レッスン時に簡単なカルテを記入しますが、久しぶりにお越し下さったので念のためカルテを再記入してもらいました。

 

その結果に二人で驚きました。(笑)

 

本当、その方の個性が非常にあらわれており二人で心癒されました。

 

正直に出ます。そのまんまです。

 

意外な所からも自分という人がどんな人なのか性格なのか、気づかされますね。

 

ヨガホイールでのレッスンも何回目・・・?

 

一番初めのころと全く違います。

 

レッスン初めに仕事を始め体重も減り『昔の自分に戻っていってます』お話ししてくれましたが。

 

ヨガホイールでのレッスン。

 

ヨガホイールがあることでベストな状態で安心し、すんなりと自分に入っていけます。

 

骨盤の安定は心の安定に繋がりますが、その通りですね。

 

また大変なお仕事でのあらゆる努力、こころがけが今日の全身から伝わってきます。

 

素晴らしいです。

 

皆さん本当に元気になるので、皆さんの本来持っている力が本当に素晴らしいのだと尊敬です。

 

みなさん、本来の自分を取り戻し、次のステップに進みます。

 

お忙しい時間の合間を見つけて、またこちらにその疲れを癒しにお越しくださいます。

 

ヨガをしたいな~から勇気を出してこちらにお越しいただき、自分のペースで自分で切り開く。

 

一つ一つの積み重ねが自信につながり剛い軸となるのでしょうね。

 

疲れたらまた重い荷物を降ろしにお越しください。

 

いつも本当にありがとうございます

 

平穏な日々を