マンツーマンヨガで心も体もリラックス もう一つの居場所

船橋のプライベートヨガサロン SayoYoga
パワースポット 

いつもありがとうございます

船橋のプライベートリラクゼーションヨガ 

マンツーマンヨガのSayoYogaです

 

この平坦な一つの街並み北習志野。

私はあえて何年も前から住みたいなーと思っておりました所です。

その反面スカイツリーが見えたりする活気のある町も凄く凄くあこがれます。

 

パワーがありますよね~

 

ヨガの練習で電車の中からスカイツリーが見える時があるのですが、本当に元気が出ます。

 

大好きです。

 

電車の中では平然を取り繕っておりますが、実は子供のようにワクワクしています(笑)。

 

お気に入りのパワースポットを見つけると楽しくなるかもしれませんね!

 

私は朝起きると外の空気の匂いを感じます・・・

 

とっても幸せに感じます。

 

季節の匂いや時間の匂いってありますよね・・・

 

朝晴れた日は、毎日太陽を見てパワーをもらっています。

 

 

今日も一日宜しくお願いします。って・・・

 

 

 

 

ヨガをしている人は、太陽礼拝をおこなったりします。

 

朝の清らかな時間に、呼吸法や瞑想もしますね。

 

 

ヨガは本当に奥深く、自分自身に落とし込むのは経験しかありません。

 

ヨガを始め動き始めると右足が痛い  とか

 

左の肩甲骨が痛い とか

 

左右のアンバランスが出てきます。

 

今までの事、心身の癖、が徐々に見えてきます。

 

動いたから変なふうに動いたから、難しい、とかの問題ではなくて、

 

今までの自分が見え始めるので、

 

バランスを取り始めます。

 

次に向かうためには必要ですね。

 

意外と楽しくなるんです(笑)

 

 

 

東京都の方からもお越しいただいているお客さまもおります、何回も乗り換えをしながらも

 

本当に感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。

 

雨の日も寒い時も熱い時もお越し頂いて 本当に感謝しております。

 

今いるステージでバランスをとる

 

自分がパワースポットなんです

  

夜寝る時は、ありがとうございました。と言っています

 

誰にとか特別なく、すべてに感謝しています。

 

 

今の自分を大切に平穏な毎日に廻りましょう。