船橋市 北習志野駅 徒歩8分 駐車場完備 ヨガに興味がある方は是非マンツーマンヨガ

ヨガホイールで安定する土台
やってみようかな~から始まる可能性

いつもありがとうございます

 

船橋市 北習志野駅 徒歩8分 真っ直ぐの平坦な道ですので歩きやすいです。とはいえ、春を感じますが、まだまだ寒く冷たい風を肌に感じます。そんな中お越し下さり本当にありがとうございます。

 

ヨガホイールのレッスンがとても板についてきました。

 

今回は、ナタラージャというポーズをヨガホイールを使用することで安定し取り組めます。

 

程よい重みで気持ちの良い伸びを味わえます。体の動かし方をゆっくり丁寧にお伝えし何度もチャレンジしました。

 

いっきに体が温まったと言いながら、活力という目には見えないパワーを感じました。

 

そして

 

ヨガホイールは体全体を温めてくれます。

 

体を使っている

 

動かしている

 

この動きをすると、こうなるんだーが理解できてくると益々

 

充実感を味わいます。

 

シンプルな動きでもかなり質が変わるのです

 

嬉しい笑顔と真剣に何度も挑戦している姿が輝いておりました。

 

私も皆さんの一生懸命夢中に取り組んでいる姿を見て、何度も何度も自分のヨガに自分時自身の心の姿勢に身が引き締まります。

 

この繰り返しが成長させてくれるのだと。

 

硬く強張っていたものがはがれていく、ほぐされていきます。

 

 

私も皆さんを見習います。

 

一つのポーズから皆さんの見えないものと繋がり、心がほぐれます。

 

心満ち足りる瞬間を沢山 沢山 受け止めて 落とし込み 私はまた 皆さんへ つなげていきます。

 

皆さんもまずはご自分に愛を注いで、心満ち足りた胸が溢れるような余裕が周りの人にも伝わります。

 

そのままで素晴らしいです

 

本当に清らかなエネルギーです

 

いつもありがとうございます。

 

今後ともSayoYoga をどうぞ宜しくお願い致します。

 

体を温めてゆっくり睡眠をとられます様に