船橋のプライベートレッスンヨガとリラクゼーション これからの為に自分の為に

ヨガホイールレッスンでのポーズ
ヨガホイールで姿勢調整中

いつもありがとうございます

 

自分の居場所、皆さんの緊張が抜ける 癒しの時間はどのようなときですか?

ヨガをしているとき?ん~

 

意外とヨガはその大切な癒しの時間の為の一つのツールであるような気がします。

  

これから介護、只今介護中 本当にリラックスできるときはほんの一瞬ではないのかと感じる今日この頃です。

 

 

 

 

どのような事をしているときが自分にとって楽しいですか?

 

ハツラツと自分を出せる所はどこにありますか?

 

本来の自分に気づく事が出来たら、本当に幸せですよね。

 

自分が望んでいることが分かったら嬉しいです。

 

美味しいものが食べたい。

 

美味しいものって?

 

美味しいと思えるものはなんだろう・・・・

 

好きな曲はなんですか?

 

是非 何でも話してくださいね。