むくみ冷えヒップをUPヨガホイール

ヨガホイールの特性を生かした連続するポーズの流れ(シークエンス)が凄い。

いつもありがとうございます

 

船橋のヨガ マンツーマンで安心したもう一つの居場所、こころのよりどころ

SayoYogaです

 

自分が歩いてきた道を何度も何度も・・何週しているのでしょう(笑)

 

そういいながら、また原点、里帰りのように戻るのでしょうね!

 

こころの思いつくままに歩いて歩いて・・・たまに大きな壁もありますが

 

乗り越えられない壁はない!???どこかで聞いたようなフレーズですね???

 

乗り越えなくてもいい時もありますよ。。。

 

一つのバスに乗って同じ目的地に向かう、様々なキャラクターと共に!

 

いつも消極的だった方が、バスの中でカラオケしたりして、、、あ こんな一面もあるんだ~

みたいなこともあったりして・・・

 

今私、

 

外部からの圧に私反応しまして・・・ 加圧

(ヨガを始める前は、オイルを使うリンパセラピーをしてました。)

たまに昔の勉強した資料を読み返したりします。

 

何を言いたいかといいますと

 

ヨガホイールのレッスンは改めて、

 

『生命活動のための物質(エネルギー源)を活性化させ、またその反対に不要物を排出する』

 

要は

 

新陳代謝を促すわけです。

 

4台リンパ節を刺激し、全身スッキリしてきます。

 

勿論ヨガホイールを使用しなくても十分、様々な目的の素にありますから、

 

しかし、

 

肝心要な事を今一度再確認、忘れてはならないのです。

 

何が凄いか・・・

 

ヨガホイールの特性を生かした連続するポーズの流れ(シークエンス)が素晴らしいのです。

 

東京でしたら北千住にあるYARDへ本場の素晴らしさを体験されると良いと思います。

 

目が覚めますよ!!!奥深いレッスンとなるでしょう。

 

全身スッキリ☆☆☆!!!

 

こちら私は 

 

千葉県船橋市の北習志野駅 (新京成・東葉高速)平坦な道のり徒歩8分のところにあります。

 

ヨガ初心者の為にマンツーマンでヨガホイールのレッスンを行っております。

 

ヨガ初心者ならず、ヨガのインストラクターさまやゆっくり丁寧指導を求めてこちらに来られる方も多くいらっしゃいます。

 

私も勉強して参ります!!楽しく一生懸命ヨガや日常生活、家庭、育児その他もろもろ

 

もろもろと沢山あることを一つのバスに乗せて、バランスよく

 

山あり谷あり!柔軟につよく!参りましょう。。。。

 

今日も一日平穏な一日を・・・