船橋で密かに人気 ヨガホイールレッスン

ストレスは心身を硬くします

いつもありがとうございます。

 

船橋のプライベートサロンで皆様に安らぐ場所をもう一つの居場所を設けたく、またこれから様々なお仕事、分野で飛躍される事を願って始めました。

 

飛躍というのは、本当にそれぞれの価値観でご想像ください。

 

自分らしく、自分とは何?と自分の存在をおさえて生きてきた方、そうならざるを得ない環境でのお仕事をされている方はほとんどですが、趣味がそこに+されると、息抜きがバランス良くできて、やる気がまた置きますが、なんとそんなうまくはいかない方もいます。

 

自分の趣味をやるには・・・など諦めてしまいがち、

どうしたらよいのでしょうかね・・・

 

趣味をしていても、行き場をなくす方もいます。

どうしたらよいのでしょうかね・・・

 

自分が無理をせず、今の状況でコミュニケーションも家族と取れて、上手くアピールできたら・・・

 

自分を表現する場所を見つけてから、自分を表現する事を考える。

 

まあ、自分に余裕が生まれると、穏やかになれたらより良い方向に物事をとらえ、嬉しいひらめきがパッとでるのかな~

 

とにかく、いったん一休み。

 

色んな事を考えず、ご自分を癒す旅に出かけましょう。

 

癒しめぐり・・・

 

特別な事を考えず

 

行ってみましょう。

 

散歩でも良いのですよね・・・

 

太陽の日を浴びて・・・

 

風邪の音

 

待ちの音、飛行機沢山五感を使いましょう。

 

ビデオ鑑賞もよおいですよね!

 

感覚が目覚めます。

 

純粋な自分を再発見するかもです。

 

花粉症のお客様が多い中、ヨガホイールを使う事で、あれ!

 

一つのポーズですべてに当てはまる!みたいな発見がありました。

 

改めてすごいなーヨガホイールレッスンと思いました。

 

今日はお疲れの女性がまた、ヨガホイールをして疲れを癒してくれました。

 

本の少しの時間ですが、プライベートな空間で安心して身をゆだねられます。

 

どんなくたびれた姿も素敵です。

 

どうぞ、気楽にお越しください。

 

肩こり、腰痛・・身体の不調は本当に気も下がります。

 

デトックスしていきましょう。