船橋 肩こり だからヨガホイール

肩のコリ、腕が上がらない

ヨガホイール
このポーズもゆっくり挑戦しました。 体感することで今までとは違う体に!と次のレッスンの日喜んで話してくれました。

いつもありがとうございます

 

船橋のマンツーマンヨガSayoYogaです。

 

肩のコリ、腕が上がらない

 

一度肩を痛めるとなかなか治りません。

 

私も経験ありますが、少しの動きでピリッとした痛みがあり、上にあげられない

 

又は後ろに腕を回すと痛いなど、長い間痛みと付き合った経験があります。

 

少しの無理が

 

こんなに長引く痛みになるとは想像もつきませんでした。

 

でも、この経験があって今は良かったなーと思います。

 

沢山怪我をして対策を考えて経験し沢山の事を吸収し皆さんにお伝えできます。

 

いくら気を付けていても、気づかない ふとした瞬間が必ずあります。

 

その様なふとした瞬間も繊細に感じる練習を継続していくと、一つの学び経験から沢山の気づき広がりが産まれます。本当に人生学びですね。

 

自分まだまだ硬いです・・・

 

年齢と共に知識が増え、知恵がつく、身体も同じ様々な経験があり後遺症がありそこから強くなる体が作れます。

 

硬く強張った考え思考、癖、行動・・・

 

本当に気付かないうちに自分自身で硬くしているな~と

 

 

何回も同じ経験

 

何回も同じ事に悩み

 

邪魔のような事が、実は邪魔でなく

 

これからの人生に必要な学びなんだとも気づきます。

 

苦手な事はしたくなく、いつもと同じところに戻りたくなります。

 

怪我をし、同じ姿勢を繰り返していると

 

いつかまた同じ事が起きるかもしれない

 

ふと思います

 

ふと思う事   

 

 

大切ですね~

 

平穏な一日を・・・