船橋ヨガホイールがあつい!

すごい元気になります!!!

いつもありがとうございます

船橋マンツーマンヨガ SayoYoga さよこです

 

最近のヨガホイールのレッスン

 

・・・すごい元気になります!!!

 

パワーがつきます  

 

 

ヨガホイールがないとなかなかたどり着かないポーズです。

 

ここまで行くのにコツコツ楽しみながら体を動かしての積み重ねです。

 

がしかし

 

ヨガホイールでコロコロほぐして行くと、腕が動き始めホイールをつかめる様になりました。

そして、下腹部を天井にあげますが、ものすごいびっくりするほどの威力です

 

目が覚めます。

 

下半身が重くてだるい時は、是非お試しいただきたいです。

 

ヨガホイールがなかれば、仰向けの四つんばい!腕は勿論床ですね!

 

または長座から腕をついて体をUP!

 

バランスボールでも試しましたが・コロンコロン転びまくりで・・・(笑)

 

違う楽しみだったかな!でもまたこれもありでしょう!!

 

笑ってばかりでしたね~~~それも楽しい♪

 

ヨガホイールの特性を生かし、体全面に効果を感じています。

 

まだ、日本に発信されたばかりですので、正式なヨガホイールの指導者はほんの少しです。

 

でもヨガを練習されている方たちは

 

このヨガホイールのレッスンで

 

今まで悪戦苦闘していたポーズ(身体のこわばり、癖)への取り組み方が分かり、

 

今まで制限されていた体の可動域が広がった方が多いです。なので徐々に沢山のヨガホイール指導者も増えていくはずです!

 

こちらにお越しの客様もこんなレッスン初めてーとおっしゃいます。

 

初めてです。レッスンというより今まで補助道具として沢山のアスリートは使っているようですが、レッスンは始まったばかり・・・

 

師の考案したレッスンのポーズは、怪我をしないように作られています。

 

もし、ヨガを深めたい時はぜひぜひSHU先生のところで、エアヨガ養成やヨガホイールの養成コースやその他ありますので、体験しに行かれてはいかがかな~と思います!!!

 

今いくと真っ黒だと思います。日本人ですよ(笑)