船橋ヨガ 寄り添う事で

いつもありがとうございます

 

ヨガサヨコから再び原点に戻りSayoYogaにスタジオ名・・サロン名を・・・

その

なんといっていいのでしょうか・・・まあどうでもいいですね!

 

SayoYogaにもどします。そうです、一番初めにカルチャーやら何やら~独立して初めて生徒さんが名前を付けてくれた私のスタジオ名です。

 

本当に本当にご縁は大事というか、繋がる方とはずっと続くのだと確信しております。

 

今までも、どんな形でもご縁があり、私に様々な気づきを与えてくれます。

 

あきらかに・・・ということでも、ありがたいことです。

 

ありがろうございます。

 

そして、大変な苦労がありながら、途中でこちらのレッスンを休止していた方から連絡がありました。

 

なみなみならぬ心の痛みを感じ、そしてまた私のところに予約・・・

 

パソコンを打つ手も止まります。

 

 

 

一度会った方はお分かりと思いますが、このような私に会いに来ていただき本当に心から幸せです。

 

ヨガに関しては一生懸命、出会った方には一生懸命向き合います。

 

こんなあつい人間

 

私という個をわかって下さる方、深い愛情をお持ちの方とのご縁は本当に背中を押されまくりで、おちおちしてられません。

 

意識は高いのに、体がついていかない

 

もどかしくて、頭から煙が出ていそうです。

 

自分の意識とは別に明らかに見守られている感覚

 

魂の成長が速すぎて、、、というか生まれたときから違和感がある。追いついていくのが本当大変という話題が、私の大切な友人が話してくれました。

 

色んな苦労を幼いころから味わい今に至る方はやはり、口に出る事がビック過ぎて・・・

 

でも今私もわかるようになりました。

 

こちらが話さなくても通じ合える喜び、

 

 

心が温まります。

 

 

これからも、波は続きます

 

幾度となく

 

そのような事ストレスと私は表現しHPにものせていますが、

 

いつストレスが表れても、自分を見失わない様に・・・すぐ戻れるようにヨガをしています。

 

様々な分野で、突き進めていく中で違和感を感じたり、しっくりくる感覚を得たり、

 

前に進みながら自分はどのような人間なのか確認しています。

 

それでいいのでしょうね。

 

ヨガで色々な先生と出会い、

 

色々なヨガの動きを経験したり、

 

色々な集まる人のエネルギーを浴びたり、

 

とにかく人と接し、感じてください。

 

そのような事をしなくても、天才、な人は一人先行く

 

自分はどんな人なのか、どんなことをしていると笑っているのか

 

それは、依存ではなく

 

個で

 

 

 

 

動き始めたらすごいよね。。。

 

その大切な友人がポツリといいましいた。