船橋ヨガ 不眠・睡眠不足☆☆☆

頭スッキリ

今日もありがとうございます

 

本日は関西出身の素敵な方、以前おいしい飴ちゃんをごちそうになりました。

 

美味しかったなーなめるというより、むしゃむしゃ食べるって感じ!

 

あっという間の幸せなひと時をありがとうございました。

 

関西の方は飴を常備しているんですか?の話から、持ってますよ!といただきました。

 

おう・・飴ちゃん 良いですよね~~~~

 

 

家にいても家族でコミュニケーションを積極的に取れたらよいのですが、なかなか意外とお話し・・・皆さんしていますか?

 

無意識にストレスをためてしまう。自律神経の乱れは本当にわからない。

 

だから意識的にバランスを整えましょう。

 

 

睡眠の質は子供の時~年齢関係なく大事ですね。

 

睡眠に至るまでのお部屋の環境

 

体内時計も幼いころから気にしましたが、なかなか私だけではないので、自分の思う様にはいきませんでした。

 

太陽にあたることや電気、TV、癒しはやはりアロマを焚いたり、お花を枕元に飾ったり、

 

携帯電話はもう近くにはおかない事が一番ですよね。 

 

刺激のあるものは、ひかえましょう。

 

まあ皆さんご存知かと思いますが、如何ですか?

 

私は、ホイール使って後屈して、背中をまーるく前屈したりしてねじったり、足を上げて頭の先に延ばしたりして、、、さあ寝よう!です。

 

軽く動いてから寝たりします。

 

夜中起きたときは、瞑想したりして・・・

 

皆さんの目覚めは如何ですか?