船橋ヨガ ヨガホイールレッスン

いつもありがとうございます

 

船橋のヨガ・ヨガホイールレッスン ヨガサヨコです

 

本日 ヨガ初体験のお客様です。

 

あまりポーズ的にはハードではありませんが、ヨガホイールを使う事で質がかなり変わるのを実感。

 

あっという間の90分で、そんなにヨガのレッスンをしていたとは思えない!!!

 

と驚いておりました。

 

常にバランスをとるので集中力が必要となります。

 

こんなポーズもあるんですか~と驚きながら、笑いながらチャレンジしてくださいました。

 

とても、一生懸命でこちらも心静かになります。地に足をつけている感じ

 

一つの動きでもやった感満載だったようです。

 

レッスン後の感想

 

レッスンを行う前はとても身体だるく、下半身が重かったのですが

 

スッキリ!全身に血液が流れた感じです。

 

とお話ししてくれました。

 

普段の生活では味わえない、また童心にかえるような今ではありえない格好もたまには良いもの。

 

怪しい格好は身体に良い事が詰まっています。身体からの声を聞くと自然と一体感が生まれます。

 

心も体も環境も全て・・・

 

 

まだまだ寒さが続きますね

 

体を温めてご自愛くださいますように。