船橋ヨガ ヨガホイール

慈しむ気持ちを常に抱きながら、

いつもありがとうございます

 

 

ヨガを続けていると沢山の気づきがあり、新しい発見が本当につきません。楽しくもあり試行錯誤の連発です。

 

日々学びであり挑戦は続きます。皆様があり私があります。

 

 

是非一度お越しください。心よりお待ちしております。

 

さて、今回のレッスンにて、ヨガホイールを体験していただいたら、

 

お~これはいい~と大きな体で喜んでくださいました。

 

ほっと、温かくなりました。

 

レッスンの後、皆様にヨガホイールをコロコロ体験していただきました。

 

皆さん、とても気持ちが良い~と言いながら、コロコロしてくださいました。。

 

嬉しい限りです。

 

ほんの少し、逆転のポーズも披露したりして(笑)

 

皆様にはこの逆転のポーズへ導きます!とか言いながら、あはは~

 

毎日の生活では得られない体験を沢山していただきたいと願っております。

 

私は、この動きで肩こりがなくなったのです。

 

体幹を使う、呼吸を感じる、肩こり、腰痛の予防も期待できる

 

柔軟性も更に想像もできないほどに伸び城があります。

 

自分で生み出した動きで筋温UP!

 

自身そのものが素晴らしい宝庫であったと気付くことが出来たら本当に嬉しいです。

 

ただアクロバティックなポーズをしたいというのではない、奥深い感覚を是非・・・

 

心身にどのような効果があるのか、一緒に体験していけたら嬉しいです。

 

怪我をしないように、突然転びそうな時も

 

サッと

 

対応できる身体つくりも体得していただきたいな~。

 

ただ身体を固める強さではなく、普段は柔らかいのにいざとなったら、シュッと強くなる筋肉!をめざします。

 

活力、元気にもなります。

 

年齢は関係なく

 

心から楽しく思う事

 

ワクワクすることは

 

大事で必要だと私は思います。

 

慈しむ気持ちを常に抱きながら、優しいくて剛い、しなやかなあなたがそこに。。。。

 

船橋のヨガ・ヨガホイールレッスンはヨガサヨコ
ヨガホイールレッスン