船橋ヨガ ヨガホイール

この様な姿勢が日常では多いですね~

 

左はさる 右は人間

 

この比較は特にサルは腕がながいです~とか、全て骨格の違いを見てください~という事でして、今はそれは置いといて・・・

いつもご覧くださりありがとうございます

 

船橋のヨガ・ヨガホイールレッスン&ほぐし整体

 

ヨガ経験者の方 または他のお仕事の経営者様も沢山お越しいただいております。

 

また、これから自宅で、自分でヨガのお教室を開きたいという方もお越しになります。

 

私のお教室ももっと改善すべきこと、やりたいことは山ずみですが参考になれば嬉しいですね。

 

一番初めにお世話になった私の師匠には今もですが、やさしく見守っていただき、ご縁は繋がっております。

その先生がいたからこその今の私です。全てに感謝をしながら、今まで教えていただいた事を皆様の少しでも参考になり、笑顔が広がればと願っております。

 

さてヨガホイールの効果や期待を胸に、先日もヨガホイールの購入を考えてらっしゃるかたがおりました。

 

是非、おススメ!可愛いデザインもあります。

 

ヨガマットと同じ、テンションあがりますよね!

一つのアンチエイジングです。

 

今はYARDのほうが在庫切れという話を聞きましたが、確認してみます。

 

質の良い安心できるヨガホイールをおススメしました。

 

その方は50代後半、ヨガをはじめかなりハードな動きにも取り組んでおります。

 

怪我をしないように、マイペースに体を動かす事。

 

少しでも疲れていたり、不安な気持ちがあると頭を上げるだけでもしんどいです。

 

これが長続きの秘訣!あとは、気持ちがいい感覚を沢山味わってください!

 

それとは逆に居心地悪い感覚もわかるので、自分の無理加減が日常でも生かされ、過ごしやすい環境を自分で作り上げる。

 

また身体全部のバランスをとりますから、自分の暴走も防げ周りと上手に関係をとる学び経験にもいかされる

 

夜 お風呂上がりにヨガホイールをする。たった5分 あっという間に10分なんて過ぎてしまいます。

 

この小さな継続が自分の自信へと繋がります。

 

ヨガでいうタマス(苦行)にあたります。

 

ヨガホイールを背中にあてると、血液が頭に巡るのが分かります。

 

体を使っているなーと実感します。ハードな動きをするという事とは違います。

 

立ち仕事が多い方、常に考え事をしている方にもおススメです。

 

腹が据わります。後屈という動きは私にとっては地に足をつける、本来の自分に戻れます。

 

ぜんそくやアレルギーをお持ちの方にもおすすめのポーズです。きりがないですね(笑)

 

気を付けるポイントはインプットしていただき、気持ちの良い身体つくりの一つとなれば幸いです。