船橋ヨガ タイミング

船橋ヨガはマンツーマンでおこなうヨガサヨコへ
力を抜いて飛躍する

いつもありがとうございます

船橋ヨガ マンツーマンレッスンでほぐし整体つき ヨガサヨコです

 

今までほかのヨガスタジオで体を動かし、長年継続されていたお客様。

 

楽しくヨガに通い続けている事がとにかく尊敬です。

 

その先生も愛情あるのだろうなーと嬉しく思いました。

 

他のヨガスタジオも通われていて、今ままでヨガをしていたからこその次なるステージへ行くのだと感じます。

 

勿論ご本人もそのように私にお話しをしてくれます。

 

瞑想も体験したときがあり、その時の感覚が素晴らしく幸福感に満たされたそうです。

 

それを期にヨガは奥深いものだと感じたそうです。そして私とのご縁を頂きました。

 

ヨガをはじめた頃とはとても変化している事に改めて実感している。

 

身体が動かなくなり、頑張る事を一生懸命に生きてきた今までの人生。

 

今回、力を抜く事 バランスを整える事 そして得られる幸福感を求めております。

 

いままでの頑張っていた道のりがあるから、今がある。

 

頑張って努力していたからこそ、分かることがある。

 

無我夢中に必死になる時は誰しもあります。生きていくために必要だから。

 

忙しい日々をくりかえすから、力を抜く事も必要。

 

様々な事を自分自身、または家族、会社の人間関係、仕事、自然、すべてに学びを感じてなりません。

 

皆さん本当に素晴らしいです。

 

私も良い加減で頑張ります。

 

可能性は無限です。マイペースにいきましょう。

 

マイペース過ぎると、周りが背中を押してくれます。

 

美味しいもの食べて

 

好きな曲を聴いて

 

話をしたり

 

一人カラオケ挑戦したり(笑)

 

沢山の幸福感で自身をみたしましょう

 

好きな事を話している

 

不安な事を話している

 

どちらも奥行あって輝いています。