船橋ヨガ 繋がるカラダで心も変わる

船橋ヨガはマンツーマンでおこなうヨガサヨコへ
心と体が繋がる

いつもありがとうございます

ヨガとヨガホイール・ほぐし整体を行っている船橋のヨガ 藤田さよ子です

 

2月より外部ヨガレッスンをさせていただいておりますが、

 

皆さんのお体の状態を知るためにも今日はアナトミック骨盤ヨガをしました

 

キツイでも効果がある!です

 

正直毎日の継続で効果がありますので、ポイントをお伝えしおススメしました。が、なかなか一人ではやれない方も多いかとおもいます。

 

タマス ヨガで鍛錬することが大事とされますが、

 

ちょっと身体をうごかそう!その気持ちをもつ

 

そのうちその気持ちが前に出てくる時がきますが、一番は身体を動かしてから、どう思うか・・・

 

今日は貧血気味だな~とか・・・

 

今日の体調を知るきっかけにもなると思います。

 

一生懸命うみだしたヨガのシークエンス(アナトミック骨盤ヨガにしても、私が尊敬するせんせいにしても、ほかのヨガの先生、学校の先生他皆さん、大変な思いをし必死になってヨガの動きを研究し、私たちに伝えてほしいと願っています。

 

その思いは養成を受けているときに思いました。

 

少しでも質問をすると、倍以上になって熱く返答が帰ってきます。

 

死に物狂いで様々な試験を勉強をし今があることが分かります。

 

私も人に伝える事をもっと勉強しなければと思います。

 

気持ちが強いだけで、内に秘めていてもだめなんだ分かり易く話をまとめないとと反省しました。

 

マンツーマンでは本当に穏やかな空間で安心します。

 

これから大勢の前でお話しすることが増えるので、今練習したいと痛感しました。

 

ただキツイだけではない、可能性は伸び城はあるんですよ!

 

楽しみましょう!