船橋ヨガ 初体験ヨガホイール!

いつもありがとうございます

 

以前ヨガホイールで背中コロコロはしておりましたが、改めてヨガホイールのレッスンを行いました。

 

腕の動き背中の動きを集中して体感中です!!!

 

ヨガホイールがあることで、軽減しながらも体幹を鍛えています

 

これが私のヨガなのかも実感!

 

快適だけど、効果があるヨガ!

 

楽しく!柔軟に!軸がある強さ!その中にも奥ゆかしさもあり、自分の身体を見つめていく!

 

 軽減じゃないよーといいながら、集中!また背中を伸ばそうともしています。

 

肩関節が柔らかいのですが、肩回り、体幹が弱いので日頃から肩こりを抱えております。

 

頭痛、めまいもお持ちです。

 

初めに注意点をしっかりお伝えしながら、私もサポートします。

 

人間の急所は何か所かありますが、首はかなり大事です。

 

いくら気を付けていても、とっさの行動で首を痛めてしましますから、

 

私の目は光っています!!!!☆☆☆☆☆

 

そのあと、楽しいバランスポーズも行いました。おさるさんみたいと笑いながらまたチャレンジ!

 

四足歩行の動物さんは本当に強いです!

 

楽しみながら、お話ししながら、笑いながら、かなりの集中力なんです。

 

バランスも持って生まれた体質で苦手とおっしゃる方も頑張ってチャレンジする心には本当に嬉しく思います。

 

能動的に身体を動かし、体を温かくして体力を温存したいものです。

 

ゆっくりコロコロしながらリラックス!でも熱い!

 

きついよ~といいながらも一生懸命自分に集中!素晴らしい!

 

私の性格も良くご存じなのでわらってました。

 

疲れにくい体、体力を温存するためにも、

 

キツイけど楽しい!効果のある動きを楽しみましょう!

 

あっという間の90分!

 

 

レッスンが終わって、楽しかったー♪の一言!!!

 

そして、好きな女優さんの話をしました。

 

二人とも一緒

 

天海祐希!

 

かっこいー

 

私失敗しないので・・・の大門未知子役の米倉涼子!

 

かっこいー

 

私は失敗ばっかりだけど・・・(笑)

 

と二人で喜んでました。

 

どんな役をしていても、そのまんまなんですよね~

 

天海祐希!は天海祐希!

 

米倉涼子!も米倉涼子!

 

自分が好きではないという話から、女優さんの話になりましたが、

 

そのまんまでいいんですよね~~~

 

そのまんま!でいい!

 

弱いも強いも

 

好きも嫌いも

 

無いんですよね~

 

ん・・・・・・・・・

 

 

 

今日も一日 平穏であります様に!