船橋ヨガ 呼吸とともに静寂で穏やかな自分へ ヨガサヨコ

ヨガサヨコとして活動します

いつもありがとうございます

 

SayoYogaとして今までヨガサークルなどの活動を行わせていただく中、大人数が苦手な方、またはヨガスタジオへこれから行く前の準備運動としてのプライベートサロンをと、奮起し作りました。(船橋プライベートリラクゼーションYOGA)

皆さんにご迷惑をかけながら勇気を振り絞り、今までの活動を全て辞めさせてもらい、今やるべきことに取り組んでまいりました。

ようやく少し余裕が戻りましたので、今回改めて、皆様のお蔭で新たに進む道を光で照らして行ける事になりました。ありがとうございます。

人に学び人に救われます。

[ヨガサヨコ]  そのまんまじゃん!って感じですが、そのまんまのあなたでいい。とヨガを通じて教えていただき、そのまんまで!(笑)

 

勿論マンツーマンはこのまま続けますよ!

ご縁があり北習志野のヨガサロン!(マンツーマン)以外にも活動を始めさせてもらいました。

1月からは、幕張イオンアクティブモール3F アルドールテニスステージでヨガ部門を活動しているIndigoさんにありがたくお話を頂きました。

 

また、4月からは船橋市の豊富にてヨガを担当することも決まっております。

新たな挑戦にも取り組ませていただく事になります。

 

人生色々な学びをし段階を踏みながら一歩ずつ進んで行きます。いまいるステージでバランスを保つ事。大事ですよね。ヨガでも同じ学びました。

生きていく中で、行き詰ったり、焦ったり、また同じことの繰り返し・・のような、見て見ぬふりをしていたことに、また取り組む時もあります。

まだ、分かっていなかったんだ~と元気がなくなるときもありますが、こればかりは向き合うしかないですよね。

受け入れて、試行錯居誤を繰り返しながら、諦めず今を大切に向き合っていれば、たまには嬉しい事もご褒美にいただいたりして(笑)、てか、生きているだけで素晴らしい事なんですが・・・。

全て自分のために教えてくれている。

見えない力を感じる時が皆さんもあると思います。如何ですか?

また、大きな変革、ステージが変わる時は踏ん張る力、粘り強さ、忍耐力、努力する時がくるのでしょう。これから何が起きようと、すべてに感謝をし、貪らず、今あること、想像し、これから必要な事に取り組み、学び深め、楽しみ、五感を研ぎ澄ませながら、頭で考えてばかりではなく、体で感じ気づきを得ながら確信にせまるものを沢山得て行けたらと思います。

人と繋がり、心が繋がり、寄り添い、分かち合う喜びに感謝をして

より一層、皆さんが喜んでくれるレッスンを行っていきたいと思います。

 

寒くなってまいりました。胸を広げてまいりましょう。

腕をぐるぐる回すと温まりますよ!超簡単(笑)私大好きです。ぐるぐる・・・超高速で行うと手のひらがビリビリします。急にグーにすると痛いのでお気をつけて!!!!!!

 

ヨガサヨコ 藤田さよ子