船橋ヨガ ヨガホイールで体幹鍛えたい

筋力UPをめざいたい!

いつもありがとうございます

船橋のヨガ初心者の為のマンツーマンヨガレッスン ヨガサヨコ

 

体の柔軟性は幼いころからなので、筋力をつけたいと希望。

 

ヨガホイールを使用することで、短い時間でも身体全身の筋肉をしっかり使い体を動かすことができます。

 

初めてのヨガホイールなのでとにかく、ゆっくり自分の身体とホイールの

 

気持ちのいい居場所を探し、かなり集中します。

 

途中バランスをとる難しいポーズにもチャレンジしました。

 

私も一緒に、お互いふらふら(笑)

 

何度おこなっても、完璧はありません。

 

過去も未来もなく、今、取り組むべきことに集中します。

 

体も心もスッキリします。

 

体を快適にするために、余計な力を入れず楽に身体が動かせるところを探します。

 

その日の体調、メンタルの調子をみるのもわかりやすいですね。

 

勿論、ヨガホイールを使用しないレッスンも行います。

 

ヨガサヨコ