千葉船橋ヨガ 骨盤の安定 八千代市緑が丘ヨガ

骨盤の安定   船橋プライベートリラクゼーションYOGA

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております

当サイトにようこそおいでくださいました。

 

骨盤の安定は精神と肉体の安定

 

ヨガのレッスンで様々なポーズをしていても、骨盤の位置が非常に大事になっていきますね

 

無意識に動いていると自分の癖が出てきますね

 

私は右の股関節が引き気味で、背骨もねじれた状態でした。どうも右の膝が痛いなーと良く感じていましたが、意識が骨盤に向いていなかったので原因が分かりませんでした。

 

そのことに気づかずヨガのポーズをとり続けていたり、日常の生活を繰り返していたら、ますますカラダの調子が悪くなりますよね。

 

いつも、何かしなくてはと焦っていたり、自分を全く癒していませんでした。精神面、自分の思考癖にも気が付きます。

 

気持ちは外ばかりに気がとられ自分とは・・・?って感じでしょうか 何がしたいのか、何が好きなのか、決断力も乏しくなるし集中力もあまり長く続かないのです。『地に足がつかない』のです。

 

からだが自分の今の立ち位置を教えてくれるようです。ヨガを行うことでからだの事は勿論、精神面にも気づきをもらい、感謝の気持ちが芽生え、周りとのかかわり方が改善されてより良い方向へ導いてくれます。

 

今は動けている体だけど、十年後はどうなっているのかと考えると、必ず支障が出てきそうですよね。

 

無理をせず、快適な姿勢を保つ、(心も体も)

 

できたら何年も健康で動けて過ごしていきたいです。

 

骨盤調整ヨガをずっと習い続け、アイアンが-ヨガの師のもと勉強させてもらっているので私のヨガの土台となっています。

 

活力をつけたいと願い、解剖学の師にもヨガを習っています。自分の可動域が伸び、今までよっぽど自分をかためていたのだときづきます。自分の可能性はまだまだ広がるのだと『伸び代がある』のだ嬉しく想い、自信がつきます。

 

ヨガの練習を継続して、学びはずっと永遠に続くのだと思います。

 

 少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ