千葉船橋ヨガ  運動不足

ヨガで自分の力で身体を動かし、心まで解放されていくヨガ。

いつもご覧くださりありがとうございます

 

千葉県の船橋市でヨガと整体(ボディーケアー)を行っています

 

ヨガで自分の力で身体を動かし、心まで解放されていくヨガ。

 

解放って様々な意味がありますが、勿論強張っていた肉体をほぐす、血液の量を降らす、まんべんなく全身に広げる

 

体の調整 体液循環の調整 本当にいろいろ、体温があがり免疫力もあがるし、病気にならない体をつくる

 

癌にならないために、

 

気持ちの整理整頓

 

焦ってはいませんか

 

不安な思いが常に頭の中にありませんか

 

周りの事を気にしすぎて、それが癖となりそれが居心地良くなっていませんか?

 

運動不足

 

運を動かす事が不足しているとも思える

 

病は気から

 

気持ちのバランスをとるのにヨガは徐々に本当の自分に気づかせてくれます

 

少しでも楽になりたい

 

本当の自分は何がしたいのか

 

静かな穏やかな所で

 

ハ~っと深呼吸

 

その深呼吸の場として、マンツーマンという場があります

 

常に雑念と関係し、今までの自分の癖が大人数の中にいると優位になってしまう

 

気が乱される

 

じっくり ゆっくり 自分を無防備にして羽をのばせたら

 

普段の日常生活ではなかなかインナーマッスルを意識するときはありません

 

ヨガではそれを可能にします。

 

全身まんべんなく

 

滞っていたものが呼吸と共に道ができ流れていきます

 

集中して自分の貴重な時間を使いたい

 

ヨガを経験された方はみな、ヨガをしていないときと ヨガを定期的に行っているときの体が違うと実感しています

 

家族といても、やはり気を使う。

 

無邪気に 無防備に そのままの自分を発散 ストレス発散できたら嬉しいですよね

 

まだまだ これから

 

マイペースに

 

そのマイペースを取り戻すことができたら最高ですよね

 

幼少の時の自分を思い出してください

 

まだ社会の勉強をしていない頃の自分

 

かなり無邪気ですよね~~

 

人生楽しく幸せになりたいですね~~~~

 

一緒にヨガをして気を巡らせてHAPPYな笑顔となります様にサポートします

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ