千葉船橋ヨガ:無理はしない。心地よい場所。八千代市緑が丘ヨガ

無理はしない。心地よい場所 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております 当サイトにようこそおいでくださいました。 こんにちはさよこです。

 

ヨガのポーズは努力と気楽さ、心が安らいだ状態での安定性、これらのバランスが必要であると説かれています。

体の調子は呼吸で判断できる。ヨガを行っているときは常にゆっくりとした心地よい呼吸にしてくだい。自分自身が心地よい場所でないと!

何事にもやりすぎの場合は、呼吸が早くなったり、止まったり、不規則になったりしてどこかに必ず影響がでます。丁寧に呼吸を行うと心の状態が分かり、無理な動きをしないよう気をつける事ができます。誰だって、無理だとわかっていても、挑戦しようとします。私もそうです。でも、無理をするからこそ、気づく事が出来るし、挑戦したから気づけた事ができる。沢山の経験をして、自分の質を上げていくのが来世に繋がれていくのだと思います。この先の行く道筋ができ、そんな山あり谷あり・・・同じ事の繰り返しの様だけど、確実に魂は成長しているのだとおもいます。自分を褒めてあげてください。

リンパの勉強をした時も、呼吸の大切さを学びました。病気にならないために、免疫力を高めるために呼吸の仕方、どこで呼吸をするのか・・・身体と心のバランスを調整するには呼吸が教えてくれる。生きている。生かされている。そんな当たり前のようで当たり前でない事を本当に愛おしく感謝して今に寄り添う感覚が大事なのだと思います。忘れたら思いだし、それの繰り返し。良い加減に今ある環境を心地よく過ごしていきたいですよね・・・

 

船橋プライベートリラクゼーションYOGAでは、ゆっくり丁寧にあなたに寄り添います

 

マンツーマンで向き合う事により、鮮明にお一人の感覚と寄り添うことができます。

 

沢山胸にため込んでいたこと、気になること、全部吐き出してクリアな自分になってください。

 

ボディーケーで身体の感覚を手で確認します。より今必要とされる事が見えてくるのですね。

 

元気で快適なライフスタイルを手に入れてください

 

一生懸命取り組んでまいります。

少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

 

お問い合わせ