千葉船橋ヨガ 気を上げる 隠された自分 滞っていた自分 八千代緑が丘ヨガ

気を上げる 隠された自分 滞っていた自分 船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております 当サイトにようこそおいでくださいました

ヨガで身体を使って柔軟に剛くとは、沢山ありますが、今日はこの表現で 

私はヨガでエネルギーを循環させる、つなげる、引き上げる、背骨を中心に脳に繋がる神経、チャクラを活性化すると徐々に感覚が繊細になり自分に戻る、(柔軟になる)生きていく為に、より良い生活の為には歩くための筋肉は勿論、手や足の動きによっておきる、効率の良い動きが筋肉、血液、骨に伝わり、熱を生み出し、柔軟に活性化させることで脳の働きもよくなり、気が上がっていく。

頭の中をクリアに思考を働かせないで感じる事を行い繊細な普段隠れている、閉ざされている、隠してしまった、扉をしめてしまった、見ようとしなかった、見ることが出来なくなった、これからはようやく自分のいろんな感覚に寄り添っていく!

 

いかに自分をかためていたか、あきらめていたか、自分の気持ちを二の次にしてほかの人の意見を一番に考えてきたか、何か理由があって、ただ生きているだけの感覚になってしまった。

 

赤ちゃんの時は生命力が非常に高いので髪の毛もたっている。

 

動物も気が上がりおこると毛が逆立つ、

 

アニメなどでわかりやすくそのあたり表現しているものが多く、見ていて楽しくなります。勉強になります。

 

滞っていたからこそ気づける。

生きるって、

自分らしくって

純粋に子供のような感覚が大切なんだと感じます。無 邪 気 に!

 

おいしいものを食べたり、可愛い~と思うものを買って自分の視界に入る所に入れておくと幸せな感覚になりますよね。

 

お花もいい癒しになりますね、枕元においたり、

 

朝日を見たり、わー(゜o゜)っていう幸せな感覚 

 

一瞬感じる無の境地、を沢山日々の生活に取り入れてください

 

自分はこれを見るとこう思うんだ~など自分を受け入れる準備をしていきましょう。ヨガの動きと共に日々体感・体幹を目覚めさせていく事で意識も高く穏やかに繊細に肉体も強くなる。向上心がうまれる自分に自信がつく。

 

探し求め、たくさんの迷いや戸惑いを重ねたからこそ、チャレンジするときのチャレンジを保つことへの集中力は中途半端ではなく、その時の出せる自分を出すしかないし、出さないと保てないし、自分に失礼。

 

心と体の調和が取れた時の感覚を一度味わうと、今まで隠されていた自分がようやく顔をだしてくる。そんな気がします。

 

まだまだ、練習はつずきます、きっと無限に広がる可能性を信じて学びは続きます。今ある自分と環境に感謝して・・・

 

 少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ