千葉船橋ヨガ 八千代緑が丘公民館 朝ヨガとパワーヨガ 当番なしです。八千代緑が丘ヨガ

八千代緑が丘公民館 朝ヨガとパワーヨガ 当番なしです。船橋プライベートリラクゼーションYOGA

 

船橋で個人で行うマンツーマンパーソナル形式のヨガと整体船橋プライベートリラクゼーションYOGAと八千代市でヨガサークルSayoYogaヨガの活動をしております 当サイトにようこそおいでくださいました。

 

八千代市緑が丘公民館でのヨガは初期生徒さんが場所を探してくれて立ち上げてくれた大切な場所なんです。

 

3年になると思います。その時にクラスの名前は?という事で『SayoYoga体操』と生徒さんが名付けてくれました。

 

色々なことやるから『ヨガ体操か~(笑)』その通り、目指す目的は健康ですからね!とありがたい気づきでした。

 

私は、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は少人数が好きですので、特にチラシを配ったりしていませんでしたが、生徒さんの一人がビラを作成してくれて、公民館、郵便局に張ってくれました。素敵な広告でした。

 

3年たち、身体には活力も必要と思い、はじめよりパワーヨガのようにキツイじんわりのヨガに変化したような気がします。

 

じんわり・・らしいですよ!

 

そんな中、沢山の方にお越しいただき、始めのドアを開けたりのお当番制になっていきました。

 

しかし、たまにですが、私自身の体調のせいで、急きょ休みをとることもありました。そんな時の対応もやはり、お当番の方には大変ご迷惑をかけ、慣れない知らない事もあり、レッスンもしないのに、公民館に足をは運んでいただいたりと・・・申し訳ない気持ちになりました。

 

以前もきっと、そのような事もあったと思います。その節は沢山の愛をいただき、3年間運営にご協力していただいた方々、本当にありがとうございました。

 

今は初期メンバーはそれぞれのお仕事を見つけ忙しくされていらっしゃいません。

 

新しいメンバー、そして率先して予約など手続きをして下さるAさん、他の生徒さん、本当にありがとうございます。

 

その方のお気持ちもあり、今のこのサークルがなりたっています。感謝しております。

 

いまさらですが、当番はなし

 

皆さんにご負担がかからないように、7月~朝ヨガを開始し、私が一番乗りで9時から入るようにしました。

 

このことがきっかけで、30分ですが、ゆったりとヨガができる初心者の方対応のヨガレッスンが出来る様になりました。

 

2本目はパワーヨガとし、今までと同じく柔軟性、体軸強化に努めて行こうと思います。

 

 3年前の皆様のお顔を思い出すたびに、初心に帰れます。お元気ですか?またお時間ある時はお顔でもみたいですねー

 

たぶん会ったら泣いちゃうかな~(笑)

 

一度レッスンを受けてくれた方の事は私、忘れないのです。

 

私も一日一日一生懸命生きていきますね。

 

これからも、学びを深め頑張ってまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

 少しでも楽になります様に!

快適に元気に無理をしない!

今の自分を大切に

何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA

0802181489 

藤田さよこ

お問い合わせ