船橋ヨガ・ヨガホイール 背中をほぐしましょう!

自分のヨガレッスンをアレンジ!

いつもありがとうございます

船橋のマンツーマンヨガ ヨガサヨコです

 

まだ数の少ないヨガホイールのレッスンを体験して下さり本当にありがとうございます。

 

皆さん、確実に成果を感じてくれてます。本当に嬉しいです。

 

ヨガホイールは  

 

癖になります。

 

まだ、顔を天井にあげる、反る、胸を広げる事が苦手に思う方もいらっしゃいます。

 

そして、かなり早い段階で体が温まります。

 

呼吸と共に全身の筋肉を動かしている事をリアルに体感されています。

 

かなり集中している証拠でもあります。

 

素晴らしいです。

 

集中する事すら本当にエネルギーを使いますよね!

 

ですので、呼吸をすることも本当に難しい事なのだと実感している方が多いです。

 

今まで使っていなかった筋肉細胞が目覚めているのですね。

 

ヨガホイールのレッスンは普通のレッスン時間の倍!レッスンをしていると思っても良いと思います。

 

とはいえ、ヨガホイールの良さも十分わかるのでまたやりたい、

 

でも普通のレッスンもやりたい

 

そして、整体の揉み返しが怖くて正直不安でしたが、とても気持ちよかったので

 

整体も受けたい!とのお声を頂きました。

 

 

なんでもOKです。

 

スペシャルを受けたお客様が次回のご希望としてこのようなレッスン内容!

 

60分

 

リラックスヨガ 半分の25分

 

ヨガホイール 半分の25分

 

整体も半分!10分

 

に決定!

 

ヨガホイールを途中はさみながら、リラックスヨガを行うようにしました。

 

たのしみです。

 

皆さんもマンツーマンならではですので、

 

ご自身のレッスンスタイルをアレンジしてくださいね!