船橋ヨガ・ヨガホイール 肩回りをほぐしたい!

初めてのヨガホイールを使用してビックリ!肩回りが・・・


ヨガホイール初体験

 

肩を動かすことが辛い・・とお話ししながら・・・

呼吸を意識し、ハ~と一安心。

始めはいつもと違う動きなので、まずは一つ息をつきながら、呼吸の動きに合わせて・・


背中コロコロ・・

 

これまた、ハーっと日頃の疲れを解しています。

 

気持ちい~


レッスンの最後、

 

とにかく

今日の開始時と比べてどうでしょう

驚くほど柔軟に!!!!

 

 


いつもありがとうございます

 

船橋のマンツーマンヨガヨガサヨコです。ヨガホイールも取り入れました。

 

たまにヨガスタジオへ通っていましたが、こちらにお越しくださいました。

 

ヨガホイールを使って立位も行い全身くまなくマイペースに一つ一つ動かしました。

 

笑ったり、筋肉がプルプルしたり、楽しそう。

 

レッスン後は、いつも肩回りが硬くて制限があったのが

 

先生~脇の下が円をかくように動きます~って、

 

通常のヨガでは得られない感覚を体感しました。

 

レッスン途中から体が温かく、背中が気持ちよさそうに広がってました。

 

ヨガホイールがあることで無駄な力みなく、効果を感じました。

 

以前とはかなり変化しました。これからが楽しみですよね。

 

マイペースに静かな所で自分を見つめる時間は大切です。

 

ヨガサヨコ 藤田さよ子