船橋ヨガ パニック障害

パニック障害を乗り越えて!

いつもありがとうございます

 

船橋市のヨガ初心者の為の女性専門マンツーマンYOGA

 

ヨガサヨコです

 

ストレスは無意識に溜まるから本当にびっくりします。

 

今までの緊張体質や気の進まない事に取り組まなければならず我慢している。

 

人間関係で常に気を使っている。

 

幼少時代のトラウマがある。

 

ネガティブ、あるあるですよね。

 

人それぞれ、その環境の中で上手にバランスをとれるようにヨガは非常に効果があるといわれております。

 

今までは何とか過ごしていたけれど、突然ある事に対しての拒否反応で呼吸が出来なかったり、胸が苦しかったり、身体が震えてしまったり、何も考えられなくなってしまったり・・・動けない。

 

突然今の状態が限界なのだと、休みなさい、気づきなさい!とサインをくれます。

 

肉体のサインが出てきて初めて、そんなに頑張っていたんだ、自分にうそをついていたんだと実感します。

 

ヨガ哲学で嘘つかない!という、やってはいけない事として教えています。

 

大きなその波は一度!また2度!そして三度!

 

でも安心してください。

 

もう解決に向かっているのです。私はそう思います。

 

私はその一人でした。

 

今はもう大丈夫です。

 

でも余計なものを全て手放しました。

 

その時はさみしい気持ちになりました。孤独感。

 

ヨガで呼吸を行い、身体からアプローチしていきます。

 

今までの自分のパターンを思い出し、どうしたいの私・・・とずっと自分に問いかけていました。

 

何日も何日も

 

そして、分かったような気がするのです。自分とは・・・無理していた自分の本質が観えてくる。

 

ご自分のペースでゆったりしたいですね。

 

自分の人生を見直す時が人生に何度かあります。

 

一度何も考えない時を過ごし、自然と動くようになります。

 

こちらではマンツーマン、1対1なので、沢山のおしゃべりもしながら和やかにレッスンができます。

 

その方の発しているエネルギーをこちらも受け取ります。

 

自然と今の状態が浮き彫りになっていくのでこれからの心が非常に楽しくなるのです。

 

初めてヨガ教室に行く。

 

レッスンを受ける。

 

自分を観ていくのが楽しくなる。

 

ヨガをしてみたいなーと思っていても体が動かない。

 

その状態を打破した事自体が素晴らしいですよね。

 

ただ、呼吸を感じる。動きを感じる。そして沢山褒めてあげて、

 

美味しいご飯を食べて!

 

お散歩の様にデパートの中を歩いたり、外を歩いたり、自分が心ときめくもと出会うかもしれません。

 

 

その繰り返しが、いつしか楽な生き方に変化しているのです。

 

一緒に、ヨガをして毎日の生活の質を潤いあるものに変えていきましょう。

 

一度辛い症状を経験したらもうトンネルを抜けるサインです。

 

ヨガサヨコ