船橋ヨガ 開脚したい

股関節の柔軟性

いつもありがとうございます

 

船橋のヨガ初心者の為のマンツーマンヨガレッスンを行っております ヨガサヨコです

 

相変わらずの開脚ブームは継続中です。

 

改めて、どのくらいで開脚ができる様になりますか?

 

人それぞれですね!

 

そして、毎日少しでも良いのでお伝えした事を実践しているとやはり効果は早いです。

 

毎日少しでも身体を動かすことが身体の不調を取り除いていきます。

 

ゆっくり丁寧にお伝えしているので、ご自宅に戻られて

 

気持ちもゆったりしたら、

 

ひらめく様に あんなこと こんな事 先生は言ってたなーなんて思い出すかも。

 

まずは深呼吸して、体を動かそうかなーと思ったら身体が自然と教えてくれるかもしれませんね!

 

股関節の柔軟性はアンチエイジングに非常に効果があるのです。嬉しい!

 

成長ホルモンを促進したり、

 

ヒップアップ効果も出てきます。

 

これ、意外と嬉しい!

 

いや、かなり心は喜んでます。ムフフ・・・嬉しい!って。

 

お腹まわりが温まるので、身体も軽くなってきますね~。

 

でも、それだけではないですけど、やはり全身使いますからねー・・・

 

別に開脚できた-は最後でいいのです。とりあえずね!・・・

 

継続は力なりです。

 

先日8年もヨガを継続しているお客様がお越しくださいました。

 

素晴らしい!とっても素晴らしい!

 

マンツーマンのレッスンならではの嬉しい声です。

 

ヨガを継続している気持ち、やりたい気持ちが今回分かりました。

 

要約その時が来たのですね!

 

本当の意味で自信と向き合う事。

 

奥深いですね。と・・・

 

このような気づきを得ていただき、これからのヨガの練習が楽しみですね!変わりますね!

 

今の脚の開き、ひざの曲がり具合を確認して、まずは今の自分を見てあげてください

 

ご自身を大事にしてくださいね。慈悲です!

 

呼吸を無視して心を無視して、

 

気持ちの勢い、力の勢いで行うと

 

膝を痛めたり、坐骨神経痛になりかねません!

 

今何をしているのか、何のためにしているのかが

 

分からなくなります。

 

呼吸に合わせて身体を動かします。

 

自然と幸せホルモンも活性化してきます。

 

楽しみですね~やっほ~(笑)

 

ヨガサヨコ