船橋ヨガ 風邪予防

風門のツボ

「風門のツボ 無料画像」の画像検索結果

風邪が流行っておりますが皆さんは大丈夫ですか?風邪のひき始めや日頃の風邪予防にこの風門のツボあたりをホッカイロで温めてお過ごしください。

 

私は新年が開け、早々に娘とジャニーズのコンサートへ行ってまいりました。

 

グッズを買うだので夕方~始まるのに早朝から電車に乗り、寒い中コンビニのサンドイッチ一つのみで一日過ごしました!

タイミングって難しいですねー(笑)ん????

 

まあそんなことより、

 

電車の中ではマスク!

電車と外の気温差、夜の風は本当に身体の芯から冷えてしまいますね。

そこで、今回改めて実感しましたのだ、

 

足の指回し、足首回し、

 

が身体ポカポカして気持ちいいです。

 

足の指の間に手の指を挟む時点でもう痛くてたまりませんが、それだけ冷えて硬直していたのですね!

 

ヨガサヨコのヨガとリラクゼーションでは、最後に整体を行いますので是非皆さんも体験してみてくださいね。

自分が行うのも日々のメンテナンスに良いのですが、

 

やはり

 

人の手でほぐしてもらうのは最高ではありませんか?!

 

心よりお待ちしております。

 

ヨガサヨコ 藤田さよ子