船橋ヨガ これからの自分

伸び城ですね~

いつもありがとうございます

船橋市の女性専門マンツーマンヨガレッスン ヨガサヨコ

 

今まで、自分を見失い未来の事なんて考える余裕もなくなってしまった経験がある方。

引きこもりのように元気がなっくなってしまった方。

自分の意見は置いといて、ほかの人の事ばかりを優先に遠慮してきた人生を送ってきたかた。

もういままでの閉じこもっていた人生はもう飽きたという方。

要約、自分を引き上げようと考えることが出来た方。

今の自分はおかしい、病気だと感じた方。

どうにかしないと、自分だけでなく家族子供もかわいそうと思った方。

見えない自分が内側からアピールしているのに気付くと、

これからどんなきっかけで立ち上がる事をすればよいのだろうとお考えの方。

是非こちらにお越しください。

まずは、無理なく実家にでも来るような感覚で、自分だけの寄り添う空間を作っていただけたらと願い、自宅という狭い空間ですが、作りました。

まじめで一生懸命人の気持ちもわかり理解しようとつくしている人生が出来る人沢山いらっしゃいます。

諦めるのはもううんざり、前を向いて歩きだすチャンスをきっかけとなれたら幸いです。

こちらでは、無理なく心も体も快適に身体をほぐしながら今まで強張っていた箇所にきづいていきます。

そして自分の身体の中も循環していかなければ淀んでしまします。

普段の生活ではなかなか、深層からの汗を流すっことなんてありません。だからと言って毎回汗を流すようなヨガをするのかといえばそうではありません。ネガティブなものが沢山たまります。汗という名の心の汗も流していきたいですよね。

来年から、新しいコースが誕生します。

今お越しの方とは少しレッスンを行いましたが、上記に述べた人たちにはもってこいのレッスンなのです。

楽しみにしていてくださいね。

日々のメンテナンスとして生きていく知恵を私も循環させて皆様に提供できたらと動きます。楽しみにしていてくださいね!たぶん2月~スタートです。

その時、写真撮影もお願いしようと考えております。

どうぞよろしくお願い致します。

 

ヨガサヨコのマンツーマンレッスンの定番メニューヨガとリラクゼーションのコラボ企画ヨガリラは大人気でございます。ありがとうございます。

そして、もう一つのメニューも加え、マンツーマンならではの楽しい癒しのメゾットをお楽しみに!

楽しくが良いですよねー。

 

楽しく優しく効果があるヨガを提供してまいります。

 

自分の伸び城まだまだありますよー