船橋ヨガ 背中が柔らかくなってきました

これからが楽しみ

いつもありがとうございます

船橋のヨガ初心者の為のマンツーマンレッスン!ヨガサヨコのさよ子です。

 

リピーターさんのAさん本日来店!

 

週に1度のペースでお越しです。

介護士のお仕事もされていて常に相手の事をかんがえ心配りのできる素敵な方です。

必死にお仕事、家族と向き合い運動したくてもできない心の曇りを抱えておりました。

こちらのマンツーマンのヨガを友人から聞き、それから継続して通ってくれております。

苦手と思っていた運動!

実は、思い込み、取り掛かり方がきっとわからなかっただけなのだと思いました。

下半身の筋力を徐々つけて、バランスの良い身体を身に着けて行こうとご自身でも、レッスンを重ねるにつれ気付かれています。

また、普段のお仕事気質が実は自分の変化にも繊細に気付くことが出来るのだと、気づかれていると思います。

思い込み・・・いろんな意味もありますが、慈悲深い心があれば思い込みも思い込みだったのだときづくのでしょうね。。。。難しい

 

実は自分は運動の取り掛かりが分からなかっただけで、~音痴ではないという事です。

 

身体の筋肉の付き方を見てその方の心の持ち方が分かりますし特異な事もわかります。

 

更に、その様な事もお伝えしながらレッスンを行うので、

 

これから自宅でヨガや運動に限らず日頃の動作にもバランスをとることが可能になって行くようにレッスンを行います。

 

自分に興味を持つという事が無理なく始まっているのですね。

 

いつもの笑顔と笑いがとても心地よく、無邪気なオーラがとても素敵で輝いています。

 

ボディケアーでお身体を集中してみていくので、その変化もお伝えできますので喜んでくれています。

 

私はそのままをお伝えしているだけですが、五感で感じてくれているようです。嬉しい限りでございます。

 

私はただ学びを深め精進していくのみでございます。

 

普段の日常生活では得られない動作を行い、気づかなかった筋肉、意識を目ざめさせます。

 

今までの様々な分野での知識と様々な道具を使いながら、新たな気づき、楽しいレッスンを心がけています。

 

一度のレッスンでいろんな体験をしてみませんか!

 

時間のご相談も何でも話してくださいませ。

 

いつもありがとうございます。

 

ヨガサヨコのさよ子