船橋ヨガ 毎日の練習

継続は力なり

いつもありがとうございます

 

船橋プライベートリラクゼーションYOGAです

 

 

 

 

最近は日々のヨガ練習が股関節や胸部の筋力アップをテーマに取り組んでおります。

 

股関節の柔軟性は、非常にアンチエイジング効果があります。また少しの動きだけなのにとっても身体がポカポカしてきます。

胸も勿論同じ!

 

昔々はずっと立っていると腰が痛いし、すぐ疲れていましたが。

 

ふと気づくとずっと立っていても疲れていないのが分かりました。

 

自分でえー何の練習でかなー???

 

筋力がUPのおかげかもと感じます。全ての動きが必要なのでしょう。

 

昔々は好きなポーズばっかりで、逆に体を固めていたのかもしれない。

 

またストレッチだけで関節が弱くなっていたのかもしれない・・・

 

と日々の練習で気づかされます。嬉しい限りです。

 

何より、私自身が今までの積み重ねで怪我をしたり、あまり伸びなかったりした経験があったからこそ皆様にお伝えできると、喜んでおります。

 

まだまだ、練習したいこと沢山あります。

 

好きな事夢中になれることがあると、心うきうきしますよね!

 

これからの、、キャンペーン!

 

皆様に分かりやすくと思い、ネーミングを改めました。

 

 

いかがでしょうか。

 

マンツーマンヨガ


初回限定お試しキャンペーン中!

  2,980(税込)[1日1名限定]

  

 とにかく癒されたい!デトックスしたい!浄化法・呼吸法瞑想・ヨガと全身ボディケアで血行を促し老廃物排出を助けます


 

 1,980(税込)[1日3名限定]

 冷え性の方にオススメ!ヨガのポーズの中にストレッチを入れて身体を温めながら柔軟強化。

(ほぐし整体付き)


★定員に達した時点でキャンペーンは終了となります。お早目に。

 

キラキラ輝いていきたいですね!