船橋ヨガ マンツーマンで充実感

柔軟な体を手に入れたい!これからヨガを始めたい!

船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこです

 

いつもありがとうございます。

 

すっかり季節も秋、体が冷えやすくなりましたね。

 

食欲の秋ともいいますが、消化代謝の良い身体を手に入れて、食べ物もおいしくいただきたいですね!

ヨガをして軽い身軽な自分・・疲れにくくなったりするコツもございます。

一日これをするだけで中性脂肪が減った!など驚きの効果があるのですね・・・

体が柔らかくなると、本当に心まで和らいで余裕がでるのです。

大人数いると安心しないし、緊張している。自分の姿にまた周りと比べて自身がなくなる。そんな経験はございませんか?

私はありました。声も聴けなかったり、鏡に映った自分の姿にがくがくした事や・・・現実を知るとはこのことか・・・みたいなかえってみじめな感覚に陥りましたよ。

まずは、マンツーマンで自分の心にも余裕が出る様に変化していきます。私の素へお越しの方は2回目くらいでなんだか醸し出す雰囲気が変わるんですよね!本当にびっくりしますし、嬉しいかぎりです。仕事が決まった。とか仕事で良い話が出た!とか、これは別に私とは何も関係ないかもしれませんが、発しているオーラがすぐ変わります。もともとの性格もありますし人それぞれ・・・日々の生活スタイル、食事、家庭環境にも自分のコントロールできる時間というか、上手に自分を使わないとすぐ疲れますよね。まずは自分の身体のサイクルを知り、わかっているから対処できる。怪我もそうです。知識、経験があるからこそ回避できますよね。

皆さんの本来の御姿、意識を戻していく力はすごいなーと思います。ヨガで身体を動かしてまずは心で何を思うか五感が冴えてきます。その後にあれ、体がしなやかだわ~細くなったわ~丈夫になったわ~など、体感できます。

嬉しいですよね。自分が輝けば周りも輝きます。

 

ご自分のペースで心も体も、安心できます様に!可能性は広がります。楽しみですね!

 

 千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ

 

千葉船橋のヨガ『船橋プライベートリラクゼーションYOGA』営業時間:10時~18時 定休日:不定休 080-2181-4389

場所:千葉県船橋市 (東葉高速鉄道・新京成腺 北習志野駅8分・高根木戸駅8分)

 

駐車場:一台分 駐車場完備