船橋ヨガ オイルフットケアー新メニュー!

老廃物の排出を助けるフットケアー

いつもありがとうございます

船橋プライベートリラクゼーションYOGAの藤田です

ヨガと整体とオイルケアーで老廃物の排出を促し、免疫力アップ 自然治癒力をたかめます。

私はボディーケアーでの学び、リンパ健康法、整体ヨガでの幾度にわたる講座講習実践を繰り返し、フットケアーが一番大好きなのです。ヨガは今は置いておきますね。

オイルでお身体を触らせていただくと、老廃物のぽっこぽこした感触が本当にわかりやすく私の手に響いてくるのです。

足の裏のツボを押すだけで終わった後の体の調子がかわります。

いつまでも体が温かくて、施術しているときから眠くなります。すばらしい効果があるのですね。

研修をしているときからこの時間は嬉しかったのを覚えておりますし、家族やお客様にも大変喜ばれておりました。

周りの方のお声もありメニューを増やすことを決めました。ありがとうございます。

この皆様のお声でやる気がまためきめきと再浮上です。嬉しい限りです。

ヨガで能動的にホットヨガ的な事を行い、意識の向け方で充分身体が温まるのですが、やはり頑張った後の整体、ボディーケアー。体を十分に休ませてからのリフレクソロジー(オイルでのフットケアー)で更にその暖かさを持続させてまいります。

オイルはヨガの有名なモデル件ヨガの先生の支持よりその自然のオイルを使います。

お洋服のお着替えなどご負担もかからず受けられますので是非お気軽に体のケアーにお越しください。無理なく効果のある笑いあり汗あり楽しく日々が過ごせますよう。ヨガのあるライフスタイルに変えられては如何でしょうか!私がそもそも体型も心も変化を感じましたので本当におススメです。

心もハッピースマイル!って感じですか!

 

 只今キャンペーン実施中です。

  1. 『ヨガ+ボディーケアー+オイルフットケアー』 コース 16,200円2,980(税込)

忙しく自分の時間が思うように取れない・集中して体のケアーをしたい・足元のオイルケアーで冷え性・老廃物の排出を助け、むくみ改善したい方にお勧めのコースとなります。

  1. 『アジャスト整体ヨガ』コース 5,400円1,980(税込)

ヨガと整体のコラボレーションで日々のメンテナンスにお勧めです!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ

 

千葉船橋のヨガ『船橋プライベートリラクゼーションYOGA』営業時間:10時~18時 定休日:不定休 080-2181-4389

場所:千葉県船橋市 (東葉高速鉄道・新京成腺 北習志野駅8分・高根木戸駅8分)

 

駐車場:一台分 駐車場完備ですので嬉しいですよね!