船橋ヨガ メリハリ体質!

メリハリ体質!

いつもありがとうございます

秋ですね!衣替えの季節となりました。

何となく忙しなく心と体が動くときではありませんか?

急に空気が冷たくなりました。体の冷え、手足の冷えを感じ始めますね。

最近TVなどでもマッチョなカッコイイ女性が目につきます。

あそこまでーマッチョになりたいかな~~~~・・・・?

なんて疑問に思う反面、やはり筋肉がついてくると気持ちが良いのだろうな~とも心の中でしゃべっております。

『うん 確実に気持ちいいんだ!』

腹筋 6パック あそこまでー・・・・?と思いながら

バキバキも悪くないかも(笑)と、思ったりもします。妄想しまくり(笑)

代謝も良くなるし、体を動かすのが楽になる。無駄なものがなくなってっ来ると集中力を継続することもできる。

肌の血色も良くなるしって筋肉を鍛えるだけではないけれど、体のメリハリ動揺、思考もメリハリがついてくるような気がしますよ!

動き始めるまで、筋肉も目覚めるまで少し時間はかかるけれど動き始めた、目覚めたら進むしかないかも・・進みたくなる。

何を始めるにしても、その場所に行くまでが結構勇気が必要で、自分との目に見えないもどかしさの中で戦っていると言いましょうか、今までの自分のパターンをかえるのは確かに勇気ときっかけが必要かもですね。

そこを抜けるともう顔つきが変わります。

しかし、毎日の継続となると子供を幼い時に歯磨きを習慣づけるのは意外と身に付きやすいけれども、成人を過ぎてくると新たに始まる事を受け入れ継続する事のむずかしさは大変です。ついつい、今までの自分に戻ろうと楽な方を選択しがちですよね。

体が硬いところから始まった私、

年齢も若くはないので、逆に毎日行う事実践中です。安心するんですよね

あっ 動けているって。

私は若いころからの癖で、右足の方が太かったのですが、その理由が分かり、左右差があまりなくなってきました。

まだまだ安定するまでは時間がかかりますが、今までの月日に比べたら早い改善の様な気がします。

ヨガではまずこころと体の安定、調和と生きていくうえで、より自分が生きやすい様に道を作っていきます。

 

これからの自分に輝きと平穏が訪れます様に

千葉県船橋市 最寄駅(東葉高速 新京成 北習志野駅 高根木戸駅)

船橋プライベートリラクゼーションYOGA 駐車場完備で楽ですよ!

 

千葉船橋のヨガ『船橋プライベートリラクゼーションYOGA』営業時間:10時~18時 定休日:不定休 080-2181-4389

場所:千葉県船橋市 (東葉高速鉄道・新京成腺 北習志野駅8分・高根木戸駅8分)

駐車場:一台分 駐車場完備