千葉ヨガ船橋プライベートリラクゼーションYOGA 病気にならない体つくり!

ゆったり身体が温まる!

いつもありがとうございます。

船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田です

 

リンパの流れを促す手法をご自宅でもできる様にレッスンの際に一緒に行いましょう。

 

 

ヨガを始める前は自身の不調でリンパの勉強を始め、そのころ同時に父の癌もあり、とにかく未病を防ぐ事を早い段階で行っていたら・・と強くかんじましたし、私が出来る事はないか・・・と深く考えました。

 

一番の病の大敵は『ストレス』なんです

 

このストレスを、自身でも行えるYOGA、またはリンパを流す事が非常に効果的なのだと思いました。

 

体を温める事

 

免疫力を高める事

 

腸の調子を整える事

 

筋肉を動かすことでリンパ液の流れは促され、老廃物の排出を行います。

 

心臓の動きも良くしたいです。脳の活性化も同じです。

 

ヨガで呼吸法・呼吸と一緒に体を動かすことの必要性を身に染みて感じました。

 

心臓の悪い父もいます。高血圧の母もいます。本当に全身で私たちに教えていただいてます。

 

少しでも今以上辛くならないように、いつまでも自分の意志で動き歩くことができるために、

 

また心の柔軟性 受け入れることは非常に辛い時もありますが 周りの人の為にも、周りの人も気持ちよく自分の意見主張もできると良いですよね、お互い気を使いすぎると居心地悪いです。

 

理解しあう事 許す事 見えない恐怖や不安に惑わされないようにしていきたい。

 

心のバランスも自身で取れる様にしていきたい。

 

病気にならないための体つくりをしていきたい。

 

年齢は関係なく、体に触れることは心身ともに癒されます。

 

 一緒にヨガをして気を巡らせてHAPPYな笑顔となります様にサポートします

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!駐車場完備です。

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ