千葉ヨガ船橋プライベートリラクゼーションYOGA 無理をしない生き方

自分の気持ちに正直に!

いつもありがとうございます

私のこの写真は何年前でしょうか・・・(笑)6.7年前くらいでしょうか?整体ヨガの練習風景です。懐かしいです

 

私は以前、リンパを流す事をオイルを使って肌に直接ふれ、手で感覚をつかむのがやりがいもあり、人のお体に触れる事で、その方の筋肉の動きや滞っている所が分かる~!また効果も味わいました。

一番初めは今と同じプライベートレッスンの後に整体をするヨガスタジオ、教室でお仕事をさせていただきました。その時の感覚、教え、気づきは今でも鮮明に覚えています。

しばらくは、ヨガの事をもっと知りたい学ばなければと必死にもがくように都内まで足を運びました。今も練習が大好きだし必要、学びは尽きることはありません。

 自分をしるためのツール、自分を取り戻すためのツールとして、まだまだヨガの練習は続きます。

他のインストラクターさんとは違う手法を使ってシャバーサナを行うので、なんですかこれ?と私の行った手法で?疑問?初めての体験だったのでしょう・・・でも私はしっかりと専門の先生、きちんと名のある先生に学んだことなので・・・私は良かったけれどほかの人にはどうだったのかと学びましたね。

こういうのもあるんですよ感覚でお話をした経験もあります。

整体や気功、ヨガセラピー、タイ古式マッサージ、リンパの手法は沢山ありますよね。

リンパを習った時の感覚で、整体の学校に行くと、タッチの仕方の違いなどで注意を受けたりしました。

なるほど、それぞれの目的とコンセプトで違うのだと気づきました。

タイ古式の手法も入ったりと、その方に必要なボディーケアーが受けられます。

自分が良いと思った事、必要だと思われる事をただシンプルに行ってお伝えしております。

誠心誠意、一生懸命取り組んでまいります。

船橋プライベートリラクゼーションYOGAならではの整体ボディーケアーは痛くない整体、リンパを流す手法です。

 

無理をすることなく、気持ちよく取り組める事。

素直に、大好き!と言えることを

今からだからこそ無理をせず、うそをつかず向き合って行けるし、どんなことでも受け入れられるはず。

自分が好きと言える事をさがす為にも、ヨガをして自分という存在にたどりつきましょう。

 

一緒にヨガをして気を巡らせてHAPPYな笑顔となります様にサポートします

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!駐車場完備です。

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ