千葉ヨガ船橋プライベートリラクゼーションYOGA 心地よい場所

腰痛の方 是非!

いつもありがとうございます

 

このほね骨さんを見て下さい!

 

ご自分がかがむ時の姿や歩行の時の腕の振り具合やその時に生じる身体の動きを想像して見てください(笑)

 

面白いですよね!

 

とある博物館なのですが、私は結構な時間うっとりと眺めておりました(*^。^*)

 

写真 で何度もパチリパチリと撮影し、もっとほかにも沢山とりましたが、まあとりあえず

 

腰痛、肩こりの方が非常に多くいらっしゃいます。

 

リアルに骨の動きを見ないとなかなか、ご自分の背骨 骨盤 肩甲骨 ・・・・わからないですよね!

 

普段 当たり前に行っている必要な動きを

 

今までの無意識に行っていた癖を改善していきましょう

 

無理なく  楽しく  笑顔で!!!!!!

 

体全体の動きを気持ちよく行いますのでヨガはとっても気持ちよいのです。たまにはきついですがそれはご自身のお気持ち次第でキツイのか楽なのか心地よさが決まります。

 

私がしっかりサポートしますのでご安心ください。あっという間の時間が過ぎていきます。

 

せっかくの貴重なお時間を充実感で満たす事、効率よく効果的に身体を動かす事、気が付けば日常生活が楽になっていること間違いなしです。

 

個人差もあり、またどんな毎日を送られているかによりますが、確実により良い方向へ変化していきます。

 

姿勢もキレイになり

 

体も引き締まり

 

身も心もスッキリしていきます

 

一緒にヨガをして気を巡らせてHAPPYな笑顔となります様にサポートします

 

 何とかしたいと少しでも頭に浮かんだらお問い合わせください!

マンツーマンスタイル・個人に合わせたパーソナルレッスン・少人数制で充実感!

千葉 船橋プライベートリラクゼーションYOGA 藤田さよこ