千葉船橋ヨガ 病気にならないためにヨガ

いつもありがとうございます
乳がん検診私も今年初めて受けました
私がヨガを始めるきっかけは、自分自身の体調の悪さは勿論ですが、親の癌により健康が本当に一番なのだと悟ったからです
沢山の出来事があり気づきも沢山ありますが、ほんの一部ですが、聞いて下さると嬉しいです。
私は本人に何ができるのか、また癌細胞とはとか、がん細胞をどのようにしたら減少するのか‥死滅させるのか・・・
一度生まれたがん細胞は一生の付き合い?・・・など、そのころ沢山考え学びました。
私が出来る事は、ただマッサージをしてあげるのみ、あとはいつもと変わらない笑ってお話をする事くらい
リンパの事を学び、免疫力はどうすればUP向上するのかという事に到達しました。
一番の大敵はストレス。
ストレスを上手に発散できるように、今はヨガをしています

ヨガは、精神的に前向きになる事ができ、ストレスを軽減できる可能性があること

ただのエクササイズではない事が分かってきました。
病気にならないために、基礎体温も高くしていきたいですね。
最近は子供でも低体温の子がすくなくありません
少しの工夫で健康になり、少しの勇気で自身の世界観が変わってくるのです
船橋プライベートリラクゼーションYOGAでは
マンツーマンで快適な空間、駐車場完備なので、楽ちんなのです!車から降りたらすぐレッスン
ヨガをマイペースに、今必要とされる内容で、整体でご自身が動かしきれなかった箇所をほぐす事が可能になるのです
ヨガの後に、ほかのところで整体を受けている方が実は沢山いらっしゃいます
気ぜわしく動くのではなく、ホット安らぐ貴重な時間
お気軽にお越しくださいね。心よりお待ちしております。